人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢工場見学

実は我が家は夢工場にまだ行っていません。行くタイミングを逸してしまい、詳細な打ち合わせに入ってからは行く時間がなく現在に至っています。契約後、一段落した10月頃営業さんに「今からでも行けますか?」と尋ねたところ「大丈夫ですよ」との回答だったので、予定が決まったら連絡してもらうことになっていました。11月は出発地が少し遠かったこともありスルーしました。次回は1月20日にあるとのことなので行ってこようかと思っているのですが、今からでも役立つと思いますか?折角積水ハウスで家を建てるのだから行きたいとは思っているのですが。結構おもしろいとの話も聞いたので・・・。
by t_ikkei | 2007-12-13 15:12 | 家づくり
<< 採光と照明を考える― 冷たい雨 >>