リビングの現し梁と天井

家づくりもいよいよ大詰めに差し掛り今日は半休をとり事務手続きのため慌しい一日でした!
夕方現場へ立ち寄ると予定より少し遅れているかなという感じでしたが、1階にはキッチンが設置されていました。1階については間仕切りも完了しており後はクロスを貼るだけの状態まで来ていました。ただ洗面台とトイレはまだ設置されてなく残念でしたが・・・。

2階へ上がると1階同様に間仕切りができ上がっていましたが、キッチンはまだ設置されていませんでした。キッチン部分はLDのフローリングとは異なり床にはタイルを選択していてそのタイルが貼られていました。夕方で暗くなっていたので全体像は分かりませんでしたが、妻はかなり感動していました!!我が家のキッチンは流し台、カップボードと床のタイルをすべて白系でまとめています。冷蔵庫も白になりそうです!

c0152079_0443930.jpg天井には板材が貼られていました!! 我が家のリビングの天井にはCW材の桧を選択しました。作業用のライトの明かりの元、現し梁と天井板がすっごく良い雰囲気を醸し出していました!!





ブログ村に登録しました。クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by t_ikkei | 2008-01-26 00:45 | 仕上工事
<< キッチン washitsu ~Japa... >>