グルニエから

c0152079_22293289.jpgグルニエに上がってみると意外に高いと感じました。グルニエ自体は6帖ほどの狭い空間なのですが、収納として考えると十分なスペースです。ただ以前書いたように固定階段が付けられなかったので、重たいものを上げるには一人ではちょっと厳しいですね。子供の遊び場には140cmの高さの天井も問題はありませんが、走り回って過って下に落ちないか心配です・・・。


正面に見えるシーリングファンを回してみましたが、一番早いモードではかなりの風圧を感じました。空気の攪拌には威力を発揮しそうです!



c0152079_22294873.jpgリビング・ダイニングの照明に関しては着工後にあれこれと悩みましたが、いろいろなパターンで照明をつけてみたところ明るさ的には全く問題がないと今は思っています。実際に生活してみないと分からない部分はあると思いますが、インテリアとしてスタンド照明を置いても良いかなと・・・。





ブログ村に登録しています。ワンクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by t_ikkei | 2008-03-11 22:49 | 引渡し後
<< 引越し、ちょっと憩いの間 リビングドア >>