2008年 01月 14日 ( 1 )

我が家を見上げてみました!

こちらでは3日間寒い日が続いていますが、058.gif晴天の昨日足場とシートがはずされた我が家とご対面してきました!!シースルーでもシートがかぶっているのといないのではやっぱり違いますね。感激のご対面でした。 ^^
バルコニー部のタイルもしっかりと貼り付けられていました。サンプルではもっと白く見えていたのですが、実物は日の光にもよると思いますがアイボリーがかっています。家全体の色バランスから言えば吹き付けとベルバーンの中間色で丁度いい感じではないでしょうか!?
今日は三方向から我が家を見上げてみました!
c0152079_20593380.jpgまず東側、こちらがメインとなるのですが既存のお家(旧家ではありません)があることもあり、丁度いいアングルでの撮影が難しくなっています。








c0152079_2101017.jpg次に南側、このバルコニーは小さいながらそのサイズ維持には最後までこだわりました!バルコニーへはリビングのフルオープン窓からと、キッチン脇の窓からの二方向から出入りできるようなっています。バルコニー部分までをリビングと一体化できればGoo~dなのですが・・。




c0152079_2104538.jpg最後の写真が西側、こちら側にもベルバーンがアクセント貼りされています。西の側面には採光のため通常よりも少し大きめなスイング窓が1階、2階とも取り付けてあります。






ブログ村に登録しました。クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by t_ikkei | 2008-01-14 19:20 | 外装工事